Blogブログ

2021年 リディアスグループ社員総会

先日 毎年恒例のリディアスグループ社員総会が開催されました。 

新型コロナウィルスの感染予防を考慮し、
例年よりもひと月遅れでの開催となりました。

今年も昨年に引き続き、ニューオオサカホテル新大阪での開催でした。

先ずは、前期下期の営業表彰!

ベテランTEAMの最優秀者賞は、
リディアス大阪の前田課長!

ニューフェイスTEAMにおいても
同じくリディアス大阪の山田さんが連続して受賞となりました!

同じ顔ぶれが続く営業表彰。この2人に負けずみなさん頑張りましょう!!

また今年勤続10年を迎えるベテラン3名の方に、
社長より感謝状授与と金一封あるいは記念品が贈呈されました。

おめでとうございます。
これからも飽きずに後輩たちのご指導よろしくお願いします!

今年の社員総会のテーマは、
「DREAMS COME TRUE」でした。

12期、なかなか思うようにいかなかった"One Team"の実践。

13期は再挑戦し、「Team Work Again」を合言葉に必ず成し遂げることを誓いました。
そして、様々な苦労と全社員の努力が概ね実ったと言える結果で終えることができました。

総会では、林社長から13期の振返りの発表。

会長からは、14期の各社目標数値の発表に加えて
今後のグループ未来戦略の概略が説明されました。

私たちはDreams come trueつまり夢の実現に出発します。
近い将来に向けたIPOの実現です。

どんな時もアイデアを発信し、それを具現化する力、
そのための日々の一歩が大切です。小さなことを疎かにせず、
ひとつ一つ積み重ねることで、この夢を全員で勝ち取りに向かいます。


今期も社員一同、お客様、取引先様、
そして私たちの社員とその家族のために
全力を注ぎたいと誓います。

どうぞよろしくお願い致します☺