Blogブログ

岡山出張

岡山営業所が開設してもうすぐ3年です。
近いようで遠く、
岡山営業所では毎日どんな市場で、どのように業務をしているのか、
また入社以来、電話だけでしか話していないメンバーと会って
色んな話がしたいと思っていました。

そこで毎月発行している社内報(RIDEUS通信)で岡山を紹介しようと思い
岡山へ行ってまいりました!!

はじめての出張、ドキドキでした。

岡山事務所はとにかくお洒落・・・★

事務所から車を少し走らせれば山!山!山!
大阪ではなかなか見られない景色なので、ワクワクしました。

岡山営業所には熱い男!梅木課長と、
しっかり梅木課長をサポートしている可愛い玉木さんが働いています☺

岡山営業所のinstagramもあるので是非チェックしてみて下さい。
アカウント ⇒ @rideus_okayama

☺ hayacda