Blogブログ

第13期 リディアスグループ社員総会

先日「第13期 リディアスグループ社員総会」が開催されました。 

今年は、ニューオオサカホテル新大阪での開催でした。
全拠点全メンバーが集まったものの、全員マスク姿の異様な光景でスタートしました。

先ずは、前期下期の営業表彰!

ベテランTEAMの最優秀者賞は、
上期に続いてリディアス神戸の小瀬課長が受賞!

ニューフェイスTEAMにおいても
同じくリディアス大阪の前田主任が連続して受賞となりました!

また上期には該当者のなかった役員特別賞が、
岡山営業所の小野社員に授与されることとなりました☺

小野社員は受賞コメントで、
「まさか自分が貰えるなんて!」と絶句・・。

この3人に負けずみなさん頑張りましょう!!

営業表彰が滞りなく終了しましたが、
ここで社長より「社長賞」の発表がありました。

日頃営業マンを陰になり日向になって支え続けた、
各拠点の業務担当へのBIGプレゼントとなりました。

また今年勤続10年を迎える超ベテラン2名の方に、
社長より感謝状授与と金一封が贈呈されました。

おめでとうございます。

これからも飽きずに後輩たちのご指導よろしくお願いします!

今年の社員総会のテーマは、
「One Team Again」でした。

なかなか思うようにいかなかった"One Team"の実践。
再挑戦し、今期は必ず成し遂げることを全員で誓いました。

総会では、社長から12期の振返り発表の発表。

専務からは、13期の各社目標数値の発表に加えて
今後の事業戦略の概略が説明されました。

限界を突破するからこそ、次のステージが見えてくるもので、
自分で簡単に壁を作ってしまっては前に進めません。

どんな時もアイデアを発信する力、
そしてそれを現実に近づけていく日々の一歩づつが大切です。

「言うが易し、行うは難し」とよく言われます。

行えるように、出来るように、
自ら少しでも近づいていくことが大切ですね!

これにて、
第13期 リディアスグループ社員総会が終了しました。

今期も社員一同、全力を尽くしていきますので、
どうぞよろしくお願い致します☺