Blogブログ

「きれリノ」発進✈

リディアスグループでは、マンションの売却を考えられているお客様の完全サポート体制として
「きれリノ」を発表致しました。

現在お住まいのマンションを、きれいにリノベーション。
リノベーションに必要なリフォーム代金は当社が立て替えます。
つまり「きれリノ」を利用すれば、初期費用なしでリノベーションしてから販売することができる理由です。

もちろんその間の販売活動は、グループ全社を挙げて最大サポートします。
マンションが売れるまでオーナー様の資金は一切不要。手数料や金利も無料です。


リディアスグループは不動産会社を持つ企業だからできる!「売る」ためのリフォーム提案

<売るための鉄則>
●生活感を捨てるべし!
 購入をお考えのお客様は、「自分がこのマンションに住んだら・・・」と想像をめぐらせます。
 生活感の残った部屋を見ると「ちょっと違うかも」と思うこともしばしば。

●きれいに蘇らせるべし!
 マンション購入をお考えのお客様は、働き盛りや子育て世代で、
 ゆっくり新居のことを考える余裕がなかったりします。
 「新築はちょっと高いし、中古はリフォームを考えるのが面倒だし・・・。
 すでにリフォームされた最新設備の中古マンションがあればいいのになぁ。」などと思ってる人も多いんです。

●買いやすい物件にしてあげるべし!
 住宅購入に欠かせない住宅ローン。マンションを購入してからリフォームする場合、
 ローンの二本立てになるケースも多く審査手続きも結構面倒。
 でもリフォーム済ならローンも1本なので、スムーズにローンに必要な諸費用の節約もできるんです。

◎そこで「きれリノ」の出番です!!

詳しくは、リディアスグループの株式会社エイペックスコミュニティまで。
https://www.apexcommunity.co.jp/